オンラインゲームAsgardのハデス鯖での活動記録です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月24日 (金) | 編集 |
最近はゲームやらずに新商品の開発とかしてます

かわりにやってくれる人いないかなーw 一人じゃ大変だよ(´Д`)

スウィーツの試食モニターしてくれる人いたら、そのうち募集させてもらいますw


このあいだ知り合いからバジルを鉢ごともらったんで刈り取ってピッツァ作ってみた

30分でできる本格ピッツァマルゲリータ


自分でいうのは普段気が引けるが、今回は自信を持って言おう、

めtttっちゃ旨かった!!

トマトソース塗った上から更に生のトマト乗せてんのと、チーズ2種使ってるのがポイント。

新店出すときは間違いなく裏メニュー入りやな。



2012年07月31日 (火) | 編集 |
気づけば前回更新から一ヶ月経ってましたね!


僕は元気です。


でもこのあいだの金土曜は2日連続早朝に吐きました。


夏バテか、あるいは熱中症か・・?


クーラー付けなかったらね、日中の店内の室温35℃くらいになんだって。


打ち水したら涼を得られるとか言うけどね、焼け石に水だよ?あんなの。


鰻食ったけどあんま意味なかった。


京都の夏はほんまいややー。


昨年より暑さが厳しい気がするな。



アスはしばらくできんですなー。


調理師免許の勉強せんと・・・余裕あれば英語も(=Д=;)


会社退職したら英語必要ねーかなーと思ってたけど、どうやらまた必要になりそうorz


オリンピック中継も観たいけど、それより


USJでリアルこんがり肉食いたいぜよ(^q^)
2012年06月27日 (水) | 編集 |
豆乳そうめん

女優の杏さんがTVで紹介してたので作ってみました。

「豆乳そうめん」

激旨す!!

次からそうめんやるときはコレしかやらんなたぶん。


いろいろ薬味変えてみたら面白いと思う。

ベーコンと柚子コショウ加えたら、カルボナーラっぽい味になった。


京都のグルメに認定!


店出したらメニューに入れるわ!!



  =====



ちと最近ねーアスの活動できてない。


事業拡大のための案錬ったり、あと将来設計とか・・・


暇なときはスマホの着歌作ったりギター弾いてるw



会社辞めて自営なってからそろそろ2年経つんだけど


基盤できてきたんでそろそろ次のステップいってもいーかなーと。


マーケティングはド素人やし、なにもかも手探りな状態やけどw


なんか役に立つ本とかないっすかねー??


勉強してぇ~~~


生まれて初めて思った。
2012年06月09日 (土) | 編集 |
ぁ修羅の日記


月下美人でお世話になっている、

なめ子さんorぁーちゃんこと、ぁ修羅さんのブログです。

きっと太鼓の達人の達人だドン!

よろしくねー!ヾ(゜∇゜)ノ♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
マスターがPG出しちゃいました。そして頂きました!
phantom.jpg

キラッ☆
phantom1.jpg

漲っtttってkkkkkkったあああああ!!
phantom2.jpg


頑張ってフランジだしまーす!!
